沼津富士マスツー

先日バイク仲間数人で沼津~富士方面へ。

トレーサーの出番す(^ ^)



『沼津漁港』
昔は静かな漁港でしたが最近は凄いんですね
この日も10時半着なのに凄い人
イメージ 1
 
 
『なんちゃら丼(忘れた)』注文。
だいたい観光地って、言うほど美味くなかったりするわけだが
ここはマジ美味しかった! 『まるたか』よりも。かも?!
また行って違うのも食べたい
イメージ 2
 
ほかの方がご注文したお品も。。
『三色丼だっけな??(忘れたw)』
イメージ 9
 
 
 
食後のお散歩で漁港にある展望台?
うん、あれだな、、歩くと腰が痛い。てか痺れる。何とかせねば(・・;)
富士山の雪、バランスいいね
イメージ 3
 

楽しみにしてた素敵カフェでお茶、お喋り楽しかった。
ここ痛え&あそこ痛えトークで盛り上がりました(笑)
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
バイクの写真を撮ってなかったので自宅付近で撮影ww
 
で、ようやく2000弱走ったけど、まだ全然乗れてない。。
いつか転かすぞコレ(・・;)
イメージ 7
 
 
帰りはスリスリ地獄。。吐きそう

18時 無事帰宅
走行距離 243キロ
イメージ 8
 
楽しかった、ありがとうございました
GW後半戦も隙あらば おバイクしたい。