富士新緑ツー

バイク仲間数人で富士山方面へ
お天気最高でしたが走ると少し寒かった
リードで出動です。

秋山街道→田園みち経由で河口湖へ
河口湖畔のプチラッフルズホテル似?(行った事ないけどw)のお洒落なカフェでランチです
イメージ 1
 
目の前には富士山!
空気が澄んでるのか、、キレッキレ (*UFOは気にしないで下さい)イメージ 7
 
イメージ 2
 
 
オサレな高級カリー注文。美味しかったぜ!!
成長期なオレには若干少なめでしたが(^_^;)
イメージ 3
 
 
ちょい走って、大石公園からの富士山 ここも人いっぱい。
大声で喋るお国の方々がたくさん観光されてました。
もすこし経つとラベンダーも見れますねイメージ 8
 
 
セローでここに行きたかったんだよ。もう無いけど(^_^;)
オフは、チキンなハートを克服?できたらまたやりたい
イメージ 4
 

で、分かっちゃいるけど流石なんです。
空いてる道を全部繋げて、、GWなのにノー渋滞で走れました
イメージ 6
 
 
18時半 無事帰宅
走行距離 約260     うん、まだまだ。この倍は走れたな^^;

って事で、ありがとうございましたイメージ 5