紅葉まつり

先週末バイク仲間数人で山中湖の『夕焼けの渚 紅葉まつり』へ

本隊離脱後、まだまだ走り足りない血気盛んなおっさん6名+女子1名は富士山西側からぐるっと遠回りして紅葉まつり会場となる山中湖湖畔へ(^_^;)

 

河口湖の方は昔行った事あるけどこっちは初かな。。

陽が暮れてからの散策となるのでめっちゃ寒いだろうよ・・と思ったけどそうでもなかった👍

f:id:coronkun:20201116191933j:plain

 

若干見頃も過ぎた為なのか空いてたし👍

個人的には緑→赤が混じったグラデーションもみじが一番好みだがライトアップされた真っ赤なもみじも中々いいもんです

f:id:coronkun:20201116191909j:plain

 

地面に落ちたもみじの葉がフワフワして気持ち良かったよ(笑)

f:id:coronkun:20201116191654j:plain

 

富士山

f:id:coronkun:20201116192754j:plain

 

で、今回スマホではなく本気カメラで撮ったけど写真てムツカシイ。特に構図。その辺の女子高生の方がよっぽど素敵な写真を撮りやがる(~_~;)

 

 

ご一緒して頂きました皆様ありがとうございました。

f:id:coronkun:20201116192949j:plain