へぎ蕎麦ツー

ツーリングクラブECHOのへぎ蕎麦ツーに参加してきました!


*1日目

遠いので前泊組にお邪魔させてもらい、1日目は群馬の山道をひたすらクネクネす。
で、皆様、速っ。。気付いたらソロツーになってました^^;
イメージ 1

イメージ 24


走りメイン!・・・なので景色っぽい写真はこれだけ(^◇^;)
イメージ 2



道の駅なんちゃら
初めて来たかも(^◇^;)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 25



なんちゃらうどん。
冷たくて何気に美味かった!
イメージ 5


三国峠 御宿本陣
露天風呂サイコーでした!
イメージ 6

バイキング形式
夜はカニ出ました
イメージ 7

イメージ 26







*2日目

朝一で魚沼スカイライン(朝練だそうですw)
ウネウネ&アップダウンで朝飯が出てきちゃうズラ(^_^;)
けど、この手のタイト道は結構好み
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 27


肉眼だと絶景です。
イメージ 10


八箇所峠見晴台
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30


お昼前には本隊と合流して、、目的の『へぎ蕎麦由屋』さん
イメージ 11

蕎麦はもちろん、
舞茸の天ぷらも美味しかった
イメージ 12

イメージ 13

紅葉時にまた行きたい
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


*3日目

昨晩は結局疲れて、本隊と同じ宿( 信州健康ランド)に宿泊

翌朝、部屋から北アルプスが綺麗でした
イメージ 17


本隊の皆様方は高ボッチ~ビーナス~八ヶ岳方面にツーリングとの事でお見送り。
で、アタイはのんびり下道で帰路へ。。イメージ 18

広域農道~ワニ塚の桜
イメージ 19

暑過ぎるので、途中から本栖→富士山経由に。。
けど全然涼しくない



『LAVA CAFE』で休憩&昼飯
冷房めっちゃ涼しくて生き返ったよ
イメージ 20

気になってた『富士山カレー』
💩出てくる時も青いのかな?心配。。
イメージ 21


14時半、無事帰宅
走行距離 819
イメージ 22

新潟→信州健康ランド  
信州健康ランド→自宅
帰路はオール下道達成
Googleナビさん大活躍ですよ
たまに予想もしないマニアックな道へ先導してくれますし^^;
昔はツーリングマップル見ながら走ってたのに便利になった。
て事で、久々にたくさん走りました。日本は狭いけど広い 下道走ると特に感じるイメージ 23


写真ないけど、昨日 安曇野付近で走りながら見えた夕日はとても綺麗でした
これがあるからバイクはやめられないっす?


お疲れ様でした&ありがとうございました