気がつけば12月

ECHO伊豆ツーに参加。参加者多数で30台位だったのかな?

おじさんあるある、いよいよHNとお顔が一致しないす(^_^;)

 

きちんとしたツーレポはこちらへ。

イケてるメンバーいっぱい出てきます。

私もちょっと出てきます(^_^;)

 

 

『煌めきの丘』

富士山隠れやがったし、いい加減トイレ作ってくれぃw

f:id:coronkun:20201207090542j:plain

 

昼飯は土肥金山付近で各々。自分らおじさん4人は台湾料理店へ。早い安い多いでオススメ。味は普通だけど。ぼっちツーの時もだいたいココで早昼食ってゴリゴリ南下します(^_^;)

f:id:coronkun:20201207091058j:plain

 

危うくぼっち飯になるとこでしたが、、ご一緒ありがとうございました(^_^;)

f:id:coronkun:20201207091837j:plain

f:id:coronkun:20201207092208j:plain

 

昼飯後は西伊豆スカを経由して達磨山へ。冬の伊豆はいいね。海も綺麗だし。

f:id:coronkun:20201207092320j:plain

 

いちごプラザで解散。

解散早めだったので熱海函南林道→20号→ターンパイクでちょいクネして帰宅。途中キリ番撮り忘れた。。 年内に2万キロ・・無理かな(^_^;) 

f:id:coronkun:20201207093442j:plain

 

すっかり日が落ちるのも早くなってきて街のイルミに師走を気付かされるんだけど、今年はなーんかこうしっくりこないと言うか。年末と言う実感がわかないと言うか、やり残した感が凄い(ー ー;)  

 

では👋