ナイツー 2019 夏

 ECHOのナイツーに参加。都内走るので大黒PA集合。参加台数25台位だったみたい。凄いですね。企画者様の人望の厚さです👍

 

羽田空港 第二ターミナル展望デッキ』

いつだか行った地方空港とは大違いでジャンジャンバリバリ離陸&着陸。

こりゃー見てて飽きないわー。と思ったけど30分もしないうちに飽きた(^-^;

f:id:coronkun:20190811165543j:plain

 

スターウォーズの飛行機!欲しい

f:id:coronkun:20190811165827j:plain

 

暑いのでカフェでお茶☕️

f:id:coronkun:20190811170532j:plain

f:id:coronkun:20190811170617j:plain

 

いい感じに暮れてきて再び展望デッキへ(ーー;)

ANAばかり。たまにエアドゥ

f:id:coronkun:20190811171125j:plain

 


羽田 第2ターミナル展望デッキ

 

遠くには都内の夜景も見えていいとこだった👍

f:id:coronkun:20190811171309j:plain

 

そういやこの展望デッキ、『星屑のステージ♪』って言うらしい

どっかで聞いたことある。。。

f:id:coronkun:20190811171629j:plain

f:id:coronkun:20190811171718j:plain

 

『ゲートブリッジ』

もうね、この頃は潮風も手伝って?ベッタベタ度MAX(ーー;)

f:id:coronkun:20190811172416j:plain

 

『レインボーブリッジ』

f:id:coronkun:20190811172537j:plain

 


『イタリア街』

バイク仲間に教えて頂いた以来ずっと来てみたかったとこ。

この日は休日で照明が消されててイマイチな日、との事

f:id:coronkun:20190811172835j:plain

イタリアもいよいよ日帰りで行けるんだな

f:id:coronkun:20190811172905j:plain

 

バエ🐝したい。。

この部門でもセンスなし(ーー;)

f:id:coronkun:20190811172941j:plain

 

イタリア街をバックにトレ子とツーショットを撮ってもらいました。

気に入ったので遺影にでもしますw

f:id:coronkun:20190811174031j:plain

 

「ナイトツーリング」なんて聞こえはいいけど、、暑くて常に身体中ベッタベタで基本不快。。けど、こーいうツーリングって結構思い出に色濃く残るんだよ。ホント楽しかった。企画先導者様&ご参加の皆様方ありがとうございました。

 

 

1時 無事帰宅

走行距離 187

次回のツーでおそらく10000キロ達成🎉  記念撮影したいけど多分忘れる。

f:id:coronkun:20190811181844j:plain