ナイツー

ECHOナイトツーに参加してきました

集合前に元町の喜久屋さんに寄り『ラムボール』ゲット👍

ネット通販はやってないので購入出来るのは横浜の元町本店か相鉄ジョイナス店のみ。昔は茅ヶ崎駅ビルにも店舗あったんだけどね。なので久々の購入です。

 

チョコ溶けてなくて良かった😅

 

集合時間まで時間調整で横浜シンボルタワー🗼

景色一望出来るけど、まぁー可もなく不可もなく。暇だったんで写真はいっぱい撮ったけど😁

 

階段140段は無理🤣

 

癒されたいのでガンダムも見学。てか盗撮👍これ以上近寄るとガードマンに怒られます(笑)ちなみにチケット料金は1650円+3300円の計5000円!

 

集合場所スカイウォーク。初めてです。夕暮れ時や夜景は最高かもね👍

 

 

羽田空港

飛行機の離陸速度の話で盛り上がり離陸時300〜350だそうです。本気出せばバイク(逆車メガスポ系やBM?)でも出せる速度ですね。。そいえば、『オレ何キロ出したぜ自慢!』最近 自分の周りではもう聞かないね、、もうみんな大人になってしまった?(笑)

 

『レインボーブリッジ』

 

『みなとみらい&赤レンガ』

 

今年も大盛況で楽しいナイトツーでした。ありがとうございました、また来年!😁