そうだ、紅葉を見に行こうよう

(´∀`)ハァ、、*1..なんだかなー、、(/ _ ; )もう疲れたな。。


こうなった時、俺はぼっちツーに出るのだww
目的地は交通量が極めて少なく、誰も居ない静かなとこが望ましい。。
って事で、またまた林道を走ってきた(^^;;


2箇所は通行止めだったので、、結果4本の(舗装)林道を走ってきた!
イメージ 1
 
イメージ 3
 
 
、、にしても紅葉が綺麗だった。
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 
手付かずで静かな自然はホントに心を癒してくれる(^^)
あまりにも静寂すぎてビビる事もあるけど。。
イメージ 5
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
トイレ休憩で寄った『桂川ウェルネスパーク』のモミジ🍁も綺麗だった。
人ほぼ居ないし、ここは穴場なんじゃないかと思う。
イメージ 6
 
イメージ 15
 
 
 
でだ、最近のスマホはホント綺麗に撮れる。。
イメージ 7
 
イメージ 16
 
 
 
仕事だったり雨だったりで、、今年は『小さい秋♩』すら見つけられぬまま、
冬になってしまうんでないかと思ってたが、なんとか秋を満喫する事が出来た。
 
 
15時半、無事帰宅
走行距離 約300キロ
イメージ 10
 
 
リード大好き!!
イメージ 11
 

・・・忍者にも乗らなきゃね。
けど、もう・・オンに未練はないのかも?(^^;;
オフ車がほぢい。。
イメージ 12

さて、次はいつ乗れるんだろうか、いや、乗るんだろうか。。

ではまた

*1: _ _