さよなら忍者

ツーリング日和な週末ですね


えーーっと、私事ですが、、

明日、忍者を嫁に出します(実は女子だったんかいww)

『飛ばねぇ豚はただの豚』と言いますし、、
『乗らねぇ忍者はただの鉄』??・・・とまでは思ってませんが(^◇^;)
今後も乗らないで放置しとく位だったらと、思った次第です。

大きいバイクのパワーにまかせて、目を三角にして走る回るのも楽しんだろうけど、、
それより静かな舗装林道とかを景色を見ながらトコトコ走ったり、
その先の大きいバイクでは入って行けないような不整地を冒険するのに憧れて。
なので、それに相応わしいバイクに乗りたいって事です。



でだ、5年半で約23000キロ走りましたとさ
少ないね(^◇^;)
イメージ 4
 
 
 
最後の洗車しますた。。
物言わぬ工業製品とは言え、共に過ごした思い出はあるので寂しいです(T ^ T)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 6
 
 
結果的に忍者のラストランは『遠信古道ツー』でした(^◇^;)
イメージ 5
 

ありがと、さよなら、ninja1000
イメージ 7
 
 
 
 

 
 
 
 
そして忍者と引換に新しい相棒を手に入れる事にしました。
オレも湖畔でコーシー沸かしたい!
 

ではまた