ようこそセロー

忍者と最後のお別れと、、
新しい相棒のお迎えに行ってきました
 
いよいよホントに忍者とお別れ。。結構思い入れがあるのでやっぱり寂しい。
忍者のナンバープレートは既に外され、タグがつけられてた。
もう振り向かない。元気でね、、ありがとう
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ようこそセロー!
ディープな世界に連れて行ってね。
実はバイク人生3度目のセローだったりするんですけどねww
 
緑とベージュとオレンジがあったんですがオレンジにしました。
だって遠目で見ればKTMに見えるでしょ??(見栄っ張り)・・・うん、見えないね(*´-`)
 
排ガス規制で生産中止のセロー。。
次期セローは水冷とか言う噂もあるんで購入できて良かったです。
イメージ 3
 
 
 
さっそくセローの下半身を脱がせてっと、、、
ラフローのキャリアとMZS(中華製?)とか言う激安ショートレバー付けた。。
 
キャリアが思っていたよりデカい。新聞屋さんみたい。ま、いいけど(^◇^;)
レバーは(写真撮り忘れたけど)、折れた時用で買っておいたんだけど、、
カッコいいかなーと思って、ついでに付けてみた。ま、可もなく不可もなく。
 
オフ車必須のスキッドプレートとナックルガードも購入済みです。楽しみ!
イメージ 1
 
 
キャリア取り付けに手こずって(^^;;
とりあえず付いたけど、ボルトとワッシャーが何故か余っとる。。
きっと予備だな!って事で(^^;;
 
、、なので何処かへ走りに行きたかったんだけど、
夕方になってしまったんで近所を軽く走ってきた。
不整地ばかりを選んで走るマゾっぷり(^^;;
 
全てが軽い。どこへでも入って行けそう!早く林道に行きたい
イメージ 2
 
キャンツーにも行きたい。。もうじき冬だけど(^◇^;)
イメージ 4
 
そして早く湖畔や森の中で自分で沸かしたコーシーを飲みたいのだ
イメージ 5
 
ところでだ、
足付きがとても良いと言われてるセローでさえ、、バレリーナなんだ。。
そっとしといてくれい(^^;;
 
 
ではでは