テントが欲しい

材料&副資材値上げのお知らせが連日のように来てストレス溜まりまくり。そのせいなのか、、、オレおぢさんじゃないですか(先月 五十路になりましたパチパチパチ👏)なのでここ最近で一気に白髪が増えたような気がします?白髪じゃないわ、プラチナね(笑)

 

まあそれはさておき、、数年ぶりに物入れからテントを引っ張り出してきました!久々にキャンツーでも行きたいなぁーと突然思いまして、、熟成っぷりを確認す👍

 

カビてますね。

f:id:coronkun:20220402154104j:plain

 

切れてますね

f:id:coronkun:20220402154141j:plain

 

ペグ3本しかないね

f:id:coronkun:20220402154231j:plain

 

弾性なくなってますね

f:id:coronkun:20220402154353j:plain

f:id:coronkun:20220402154310j:plain

 

よーし、バッチリ!!👍 

f:id:coronkun:20220402155006j:plain

 

ポールがアレでして設置に1時間以上かかりました😅

f:id:coronkun:20220402154639j:plain

 

上下風スースーで、頭冷やして足冷やします😀

f:id:coronkun:20220402155506j:plain

 

おぢさん臭はアイスノンで誤魔化しす。実際の効果なんて知りません😅

f:id:coronkun:20220402154709j:plain

 

まあこれで乗り切ります。キャンプなんてもんは不便を楽しむんだよ?😅

ポールは買わなきゃダメかな。。

f:id:coronkun:20220402155006j:plain