タイヤ交換

先日タイヤ交換しました。先日って言ってももう1ヶ月以上前だけど、、下書きに入れっぱだった(^_^;)

 

パイロットパワー3』にしました。お店の在庫で2番目に安かったやつ

f:id:coronkun:20220223140734j:plain

 

カテゴリー的には一応スポーツタイヤみたい。まあ10年前に開発販売されたタイヤだけどね(^_^;) 

f:id:coronkun:20220223140751j:plain

 

履き替えてから1000キロ位走りましたがグリップがどうとかハンドリングがどうとかなんて知りません。10000キロ位、1年位もってくれればそれで十分です。

 

ビバンダムくん👋 

f:id:coronkun:20220223140829j:plain

 

トレ子撮影👍・・・せっかくなんでというおぢさんに良くあるどうでもいい感情(^_^;)

f:id:coronkun:20220223140911j:plain

 

そいえばタイヤ交換の際に車検証の提示を求めらました。バイク人生でこんな事は初めて。車検案内やDMで個人情報欲しかったのかな?まあオレの情報なんかいくらでもくれてやるけどね👍