ロマンティックあげるよツー

力作予定で下書きに入れっぱだった記事、、手抜き放出っす(^_^;)

 

いつものセブンに集合。先週に続き今季2度目のナイトツー。てか真っ昼間なんか暑くてまともに走れたもんじゃない(~_~;)  この日は4台。これくらいの台数がスムーズに走るには丁度いいのかもね👍 セロー・・・逃した魚は大きいな(ーー;)

f:id:coronkun:20200822095436j:plain

 

伊豆高原くらいまで海岸線を走り、そこから伊豆スカへ。

そーいや海岸線上りのお約束渋滞は盆休み終盤って事でいつもに増してエライ混みようだった。くわばらくわばら(ーー;)

 

日も暮れてきて、山に入るとようやく涼しくなった。快適。

f:id:coronkun:20200822100526j:plain

 

伊豆スカって尾根を縦に走り抜けていく道路なんで景色がめっちゃいい寄り道スポットあるのにいつもスルーしてしまう(ーー;) 

f:id:coronkun:20200822100602j:plain

 

お美しい。美人は背中で語る。

f:id:coronkun:20200822101015j:plain


夜景もキラキラして綺麗だった。沼津方面らしいす✨

f:id:coronkun:20200822101613j:plain

f:id:coronkun:20200822122521j:plain

 

 

この後、小高い丘?みたい所で小一時間ほど、星を眺めて皆で語り合う(笑)

夏の夜空でも星が凄かった。木星土星人工衛星、天の川、星座、999・・・

人工もキラキラもいいけど、星のキラキラにはかなわない。

なんだか壮大かつロマンチックな時間だったよ。ツーリングに来てた事をマジ忘れたww

 

 

 

 

小田原に下りてきて、メンバーさんオススメのラーメン屋さんで反省会して解散。

見た目は家系っぽいけど、お味はちょっと違うんだよ。美味しかったす。ちなみに量多いです。

f:id:coronkun:20200822102030j:plain

 

次回ナイトツーはどんなロマンチックをくれるのかしらw

機会があったらまた行きたい