子供の日にツーリング行って悪いか!!

世間様から若干遅れましたが、、
今日から自分も黄金週間に入りました!

5日!『子供の日』。。
なので、、息子には『ゲームソフト』を買い与え。。(笑)
(*子供の希望です)
腰痛もなんのその、、とっとと、リードで出撃ですっw

朝の宮ヶ瀬。
綺麗だったので立ち寄って深呼吸する?
お天気最高。今日は空気が澄んでる、、気がする。
心地よい風を浴びながら走れて気持ち良い。。
きっとライダーしか知らない風だと思う(笑)
こんなとき、バイクが趣味で良かった!!って思える。
イメージ 1


今日は山梨方面~大菩薩~柳沢峠~小菅あたりをクネクネしまくり。
よくありがちな?細かいタイトなクネクネ道なんで、、
何ccだろうとアベレージスピードなんて、たかが知れてると思う。
リード(原付二種)で十分事足りると思うんだよね。
むしろ、使いきれるエンジンパワーのリードの方が個人的におもろい。
忍者なんて、、この場合は(俺は)アクセル開けれなくてストレスが溜まる一方だ。
伊豆スカとか?の高速コーナーばかりなら大型バイクとかのがいいんだろうけどね

お、お、おっ、、ちょっと語ってしまった(爆)
ま、『リード、アイシテマス!』って事なんだろうね(^_^;)


今日は富士山や南アルプスの山々が綺麗に見えました。
それから、、どこもかしこも道がガラガラ。なぜ?
なので気持ち良く走れた!!

イメージ 6
イメージ 2

お昼は豚のバラ肉炙り丼(大盛り)
食べきれなかった。。。ごめんなさい(-。-;
イメージ 3


帰りがけに古民家オサレカフェに寄って来ました。
最近、やたら古民家が続きます(笑)

こちらのオーナーさん、ハーレ乗りみたいす。
イメージ 4


先日もそうだったけど、
最近はこれ位の距離でもグッタリです。
歳食っのか?バイクへの情熱が以前よりは冷めたか?両方なのかなww
近い将来、カブでトコトコのんびりと1人で走るのもいいなと思ってます。
イメージ 5

残りのGW?明日も明後日も遊びたい。
んで、すぐに楽しい時間ってのは終わるんだよな。。(-。-;
お前も俺も素敵なGWをお過ごしください