さわやかハンバーグ&富士山 幻の滝ツー

リードで走ってきました!


箱根新緑経由で御殿場へ。。
イメージ 5
 
今回のメインイベント!
御殿場にある『さわやかハンバーグ』です。
静岡では有名なお店らしいす。。

1000円ちょいで激旨でした。コスパ最強?!
近所だったら毎週行きたい(^_^;)
(*一番近くて、ここ御殿場店なんです(-。-;)
オープン1時間前到着で8番目でしたの一巡目に食べれましたが、、
自分らが食べてる頃には人も車も既に大行列!(◎_◎;)
バイク乗りさんもたくさん居ましたよ
イメージ 1
 
『幻の滝』も行ってきました。
先日に1人で行って結構ハードだったので
『もう来ることはないのだろう?!』思ってたけど。。(笑)
イメージ 2
 
今年は水量が多いらしく。。
しっかりと滝は流れてました。
思えば約1年前のミッション、、ようやく遂行出来ましたww
念願の『幻の滝』みれて良かったです!

来週、再来週頃までは見れるんじゃないかな。。?
イメージ 3
 
 
 
 
 
ちなみに昨年の同じ場所(*下見ソロツー時に撮影)
完全に干からびてました^^;

てか、俺、結局3回も登ったんだなww
イメージ 13
 
富士山の頂上は雲に隠れて。。
朝は綺麗に晴れたんだけどね(-。-;
ちなみに昔から霊峰富士として人々に崇められてきた
『富士山』自体もパワースポットです。
なので、多分、これから絶好調になるはずww
イメージ 6
イメージ 4
 
スイーツ食って帰路へ
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
ありがとうございました
イメージ 10
イメージ 11
 
自宅近くで『12345』ww 記念撮影!
リード購入して約3年。
忍者に追いつき追い越せの勢いです。。

さて、その忍者ですが車検。。
車検が済んだらロングツー行きたい。。
行きたいとこは決まってます!ww
イメージ 12
では