『西伊豆ツー』、、もとい、『函南&熱海 里山ツー』

先週の日曜日、ちょこっと走ってきた。

忍者、約1ヶ月ぶりです。。

西伊豆方面を走る予定でしたが、急遽、予定変更で函南~熱海の里山を駆け巡る(^_^;)
いつもの如く、、裏道的な道を先導して頂き、自分はどこを走っているかサッパリ?
お陰様でストレス知らずで気持ち良く走れました。



桜かな?桃かな?綺麗でした。
今年はちゃんとお花見してなかったので良かった。
イメージ 1
 
 
お昼はマダム?カフェに。。
高台にあり、景色も綺麗で素敵なとこでした。
お店の方が実に お上品でしたw
イメージ 2
 

『シーフードカレー&アイスコーヒー』を注文。
少々高いですが、、テラスからの絶景&お店の雰囲気も込みの価格と考えれば、
自分は納得できます。また行きたいです。
イメージ 3
 
 
食後、入場料1800円の美術館に連行されそうになりましたが、、なんとかセーフ(^_^;)以前は無料だったらしいす。*すみません、あまり興味なくてww




最後にソフト食って帰ってきました。。
走行距離177キロ 15時半無事帰宅。
イメージ 4
 
 

案の定ソロ活動になり、、失意のどん底だったとこから拾って頂き、、
しかも素敵なツーリングに変えてくれた同行者様にはホントに感謝です。
色々ありがとうございました。。渡る世間に鬼はない?ですね(笑)
西伊豆はまたの機会に?。。