リベンジ 丹野平

前回の丹野平が残念すぎる天候だったのでリベンジです
気合い入って、3時半出発(アホw)^^;

この時間帯だと、、本気モードの車&トラックだらけで、
原二だと轢き殺されそうで怖かった
イメージ 1
 
 
『風早峠』
イメージ 3
 
イメージ 2
 
イメージ 16
 
 
 

 
 
『仁科峠』
イメージ 4
 
 
景色撮ってたら虹みたいのが出てきた! 何これ?

追記:バイク仲間に教えて頂きました!
ブロッケン現象』っていうらしいです。
条件が揃うと出るみたい。レアかも?(笑)
イメージ 5
 
 
背後に太陽で虹の中心は自分の影です
後光がさしてるみたい。。オレ、スゲー^^;
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 

 
 
 
『丹野平』
今回は良いお天気!
360°パノラマで気持ち良い
夜来たら星とか凄そう
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 15
 
 
 

 
次なる目的地の石部さんは気になる舗装林道で。。
こーいう道大好き
イメージ 18
 
 
『すれ違い困難』??なら尚更行きたくなるけど、今回は石部方面へ。
途中に廃校あったし、更に先には秘境ダムがある。また次回だな。
イメージ 17
 
 
『石部の棚田』
前回は来た時は曇りだったけど、、
今回は晴れでいい感じ。富士山は薄くしか見えんかったけど(・・;)
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 

 
 
帰路は西伊豆海岸線で。。
富士山綺麗
夕方なら尚グッド!
イメージ 13
 
イメージ 19
 
 
13時前、無事帰宅
走行距離 320
イメージ 14