ビフォーとアフター

トレ子の試走も兼ねて伊豆でも走り行こうと5時に起きてコーシーを飲み、また布団に入り(-_-)zzz・・・10時過ぎ起床。早起き意味ねーし。。マスツーだったら大事件でした😅

 

まあでもせっかくの休みをこのまま何もせず月曜日を迎えてしまっては精神がもたないんですよね、勿体なくて。。って事で先日おぢさんを理由に途中放棄したエキパイ磨きの続き👍

 

(Before)

f:id:coronkun:20211112194943j:plain

 

(After)

どう?あまり変わってないね

f:id:coronkun:20211114102656j:plain

 

これで良いでしょう。良い事にしましょう👍

f:id:coronkun:20211114104814j:plain

 

それからオレ綺麗好き?でしょ、なので結構な頻度でスクリーン外して掃除するんだけど、その際にノーマルのプラネジをすぐ壊しちゃうのでステンネジに変更👍

 

アマゾンで買った激安(多分)中華製ステンネジ。

M5頼んだはずなのにM6

f:id:coronkun:20211114121638j:plain

f:id:coronkun:20211114124650j:plain

 

「パスワード」ってなに?

f:id:coronkun:20211114122043j:plain

 

そもそも青いの1個足りねーし(・・;)

f:id:coronkun:20211114124951j:plain

 

(Before)

f:id:coronkun:20211114121516j:plain

 

(After) 

なんか変?かな。。まあオレ的にはやってやったぜ感に満足。やっちまった感かな😅

f:id:coronkun:20211114122015j:plain

 

あー楽しい1日でした😁