自己満パーツ

本格的に冷え込み始め、四十肩と坐骨神経痛がみなぎってます!寒い時期の坐骨神経痛は特に辛いす💧

f:id:coronkun:20211127182659j:plain

 

今回の工作はトレ子のチェーンガード交換でございます。純正チェーンガードが内側に湾曲してきちゃったので新しいのに交換。で、またしてもアマゾンで中華製をポチ。学習なんかしない👍

f:id:coronkun:20211127163554j:plain

 

純正と比べるとボルト穴の位置や大きさが微妙に違ったり、あと最初から小傷もチラホラ・・まあでもそんな細かい事を気にしてるようでは中華のリズムには付いていけません😅

f:id:coronkun:20211127164049j:plain

 

ボロい頭を色々絞って無理くり取り付け👍

社外品特有のスペシャル感は皆無。。。まあ誰も、本人すら気にならないのでこれでOK!

f:id:coronkun:20211127164722j:plain

 

、、という事で最近このブログすっかり図画工作発表の場となっております😅

後で知ったんだけど純正でも千円位で買えたみたい。。