トレ子初タンデム

なんだかお天気パッとしませんねぇ、、

てか、『やっぱ梅雨明けてませんでしたー。えへへ😅』みたいな事は無いよね?

 

先日 仕事仲間と伊豆へツーリングに行って来ました。西伊豆から伊豆半島一周の予定でしたが、、大瀬崎のちょい先で仲間のハーレーがぶっ壊れ、そのままレッカーでツーリング終了‼️

 

と言う訳で、、、

トレ子の後ろにあるシートバックを宅急便に預け、代わりにおぢさん乗せて帰路へ。

中年おやじのタンデムって中々レアですよ、せめてフルフェイスであってほしかった😅

 

こいつです。ポロいのよ、このハーレ。。😂

 

地元のドンキで反省会。。。

席に座って開口一番…『リベンジはいつにする?』って。。おいっ、全然懲りてねー😂

まぁーなんだかんだで楽しかったので良し!