リードLOVE

リード整備です!

電気は入るのでバッテリーは無問題っぽい。

イメージ 1



って事で、コレが怪しい↓
サイドスタンドキャンセル(スイッチ)

イメージ 2



暑くて面倒くさいけど、裸にします(結構得意ですw)
どーしていいか分からない時はとりあえず脱がせばいーんです!ww

リードって原付のくせに精度よくて、
何もかも…きっちりぴっちりかっちり組み付けしてあんだよね。
なので色々固い
ホンダだから?


お気付きの方もいるかと思いますが、、、
右側にある『緑色の汁』。。ウオッシャー汁じゃないからね^^;
リードって、原付のくせに、原付のくせに、原付のくせに、水冷なんです!
とは言っても、、、10馬力前後のエンジンパワーなんで、
『だから何?!』って感じでしょうが。。(笑)

イメージ 3


ほれ、やっぱり線(緑色のコネクタ)
外れかけておる。
てか、普通外れるかな?


イメージ 4



元通りにしてみたら、、
ボルトが1本見当たらない(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

詰めが甘いな。
ま、いいか(^_^;)


イメージ 5

動画まで付けちゃいます(笑)