祝・納車

おNEWの仕事車を引き取って来ました。

台風や仕事のタイミングで納車日より2週間近く遅れてしまった(ーー;)

 

マツダスクラムバン BUSTER』

f:id:coronkun:20191031180732j:plain

 

運転下手っぴなんで標準でサポート系てんこ盛りのグレードにしてます👍

危ない時とかに勝手にブレーキかけてくれるやつ?です。

この中にカメラとか他諸々が仕込まれているみたい

f:id:coronkun:20191031181014j:plain

 

ナビのスペースには標準でCD(ラジオ付)プレイヤーがもれなく付いてます。

平成も終わり、時代は令和だっちゅうのに今更標準がCDってどうなの?って思うけど、純正ナビはえらい高かったので我慢。仕事車だし(^_^;)

f:id:coronkun:20191031190901j:plain

 

早速2シーターに。。(ーー;)

f:id:coronkun:20191031180907j:plain

 

灯火類(ヘッドライト&スモール)をLEDへ・・と思ったらスペース狭すぎっ。

腕が入らねぇ(ーー;)今まで乗ってたDG64型は問題なく交換出来たんだけど。

f:id:coronkun:20191031182907j:plain

 

バンパー外さないとダメなパターン?

f:id:coronkun:20191031182842j:plain

 

仕方ないのでライセンス灯だけLEDに交換。

ヘッド&スモールは腕を細くしてからまたの機会に。。

f:id:coronkun:20191031183337j:plain

 

今年の冬は寒いところに出張るのでスタッドレスも購入済み。

間近になると高かったり無かったりするじゃん?

f:id:coronkun:20191031195947j:plain

 

これからはこの車と苦楽を共にしながらジャンジャンバリバリ頑張りたい👍