ナイトツー

バイクにとってせっかくいい季節になった途端に台風だもんなぁ。。台風後は一気に寒くなるような気がするんでそーなる前に北信あたりでも行きたかったんだが。。

 

しょーがないんで9月に行ったナイトツーの写真でも。。

 

横浜(本牧)から途中合流でめっちゃ目立つとこで待ってたのに皆さんスルーっす。キャラ薄めなんだな(笑)

f:id:coronkun:20201010230124j:plain

 

Tさんがギリ気付いてくれたので追いかけて無事合流出来たけど(^_^;)

f:id:coronkun:20201010230508j:plain

 

ラーメン食ってみなとみらいへ移動

f:id:coronkun:20201010232420j:plain

 

夜景が綺麗に撮れました。アイポン11の夜景モード手持ちの撮って出しです。凄いぞ、アイポン👍 実際はこんな明るくないんだけど(^_^;)

f:id:coronkun:20201009185501j:plain

f:id:coronkun:20201009185658j:plain

f:id:coronkun:20201009185732j:plain

f:id:coronkun:20201009185827j:plain

f:id:coronkun:20201009185854j:plain

 

この日はUFO多めです。。

f:id:coronkun:20201009190015j:plain

 

夜景を眺めながら仲間とのお喋りは楽しかった👍

f:id:coronkun:20201010121930j:plain

 

今年の夏は結局3回もナイトツー出かけた(笑)

では👋