半径2キロツーリング

気がつけば10月。。朝晩はちょい寒いくらい。今朝は今季初めて車の暖房つけました(^_^;)

 

半ドンだったんで午後からですが近所ウロウロっす。。

最近カメラを買ってそれを使いたいってのもあって(^_^;)

f:id:coronkun:20200906152707j:plain

f:id:coronkun:20201004182802j:plain

 

もうすっかり秋ですよ🍁

「秋が深まる」・・なんだか風情を感じて素敵じゃあ〜りませんか👍

ところで、、なんで秋だけ「深まる」っ言うんだろうね。

f:id:coronkun:20201004182422j:plain

 

山口百恵シリーズw(*秋桜は作詞作曲のさだまさしの方が有名かな)

彼岸花曼珠沙華) 

f:id:coronkun:20201004182647j:plain

秋桜

f:id:coronkun:20201004182913j:plain

 

外来種で問題になってるアカミミガメ

f:id:coronkun:20201004205638j:plain

 

サギ?

f:id:coronkun:20201004182845j:plain

 

カモ?かも。。

f:id:coronkun:20201004205904j:plain

  

カワセミ

幸せの青い鳥を激写っす(*お話はキジバトでしたっけ?)

ほんとセンス抜群なカラーリングしてますよね。。警戒心バリバリで中々撮らしてくれないのでレアですよ(^_^;) 拡大するとピント合ってませんが(ーー;)

f:id:coronkun:20201004183006j:plain

 

全て本気カメラで撮った写真ですがスマホとそんな変わらねーじゃん。とか、思わないようにしてます(ーー;)

 

f:id:coronkun:20200913201200j:plain

では✋