海へ

今日は海方面へ
真鶴半島「三ツ石海岸」
真鶴ってツーリングでいっつもスルーしちゃう所ねw
イメージ 1
 
潮が引くと向こうまで行けるらしい
で、今日も行けたんだけど、、途中で断念(ーー;)
先っぽ近そうに見えて結構遠いんだよ
で、あちぃ&足場悪でおっさんにはハード
イメージ 2
 
イメージ 3
 

お昼は「みなと食堂」
お初!
開店1時間前到着で既に10番目位
イメージ 4
 
イメージ 5
 
人気店だけあって、
ボリュームもあり、美味しかった
メニューによっては大盛り系のお店か?っていうのもあった
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
 
食後はお上品なお店でかき氷
イメージ 9
 
かき氷っていうより、、、なんだろうなぁ・・パフェ?ケーキ?
氷感をあまり感じない。とても美味しかった。ちと高いけどね(ーー;)
イメージ 10
 
イメージ 11

お腹も走りも大満足。
お疲れ様でした&ありがとうございました!


自宅到着目前で雨に打たれた
16時無事帰宅
走行距離 約170キロ
イメージ 12
 
イメージ 13