アジフライと松永記念館

仕事で小田原に来たついでに早川漁港で昼飯を食べて来ました


関東も梅雨入りしたけど、今日は気持ち良いお天気
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
 
 
絶品アジフライで有名な『大原』狙いでしたが混んでたので、、
その隣の『かご平』へ^^;
イメージ 1
 
アジフライ定食を注文(笑)
サクサク&ふわふわ&ジューシーでしたので、きっと美味しいです^^;
(実は風邪気味で鼻詰まってて、味がイマイチ分からんでした。。なので、なんか損した気分w)イメージ 2
 
イメージ 3
 
食後、、旧東海道をお散歩。
イメージ 4
 
『内野邸』
カッコいいよなぁ。。
先日お勉強した「なまこ壁」や「石造アーチ」も早速使われてます(笑)
イメージ 5
 
 
内部も見学したい
土日しかやってないんだよね(・・;)
また来よ。。
イメージ 12
 
 
『松永記念館』
来たかったんだよ、ここも。
この土塀だけでもウットリ
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
『老欅荘』
とても素敵なお屋敷でした(内部は撮影NG)
イメージ 9

隙間時間だったんで急ぎ足で見て回り、ここでタイムアップ。。
まだまだ半分位

見所満載すぎて、これで無料なんて小田原市太っ腹だよ。
またゆっくり来よう。そうしよう。