お見送り (随時更新)

娘の留学で空港まで見送りに行ってきました。毎度お馴染みの、、寸前まで準備バタバタに巻き込まれたり、台風にもヒヤヒヤさせられましたが前倒しで何とか無事出発

イメージ 1
 
 
賑やかなのが居なくなるので少し寂しくなりそうですけどね
イメージ 2
 
 
語学や文化は勿論の事、色々な体験や交流で価値観や世界観を広げて、ひと回りもふた回りも成長して帰って来る事を期待。。
イメージ 3
 
食文化の違いで、体もひと回り?成長するのかもね(^_^;)



 

追記:なんの連絡もなく心配でしたが、、ようやく娘から連絡&写真(機内食とハーバーブリッジ?)届いた。とりあえずは無事に到着したようで安心(^_^;)
イメージ 4

こちら側的には、もうすこし小まめに連絡が欲しいんだが、、それは無理ってやつなのかな(^_^;) 
イメージ 5





追記(10月5日)

こちら側の声が届いたのか・・1日おき位に連絡&写真が送られてきますw
それが結構楽しみだし嬉しいです(^_^;)

あちら側の大学は来週から通うので、、今は遊びまくっている様子(^_^;)
ま、元気そうで良かった!
イメージ 6
 
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


11月19日 追記

ここしばらくは連絡がなく、どしたもんかなーと思い、、娘のインスタをこっそり拝見。。
休日はしっかり元気に遊びまくっている様子。。(^_^;)
優雅にセーリングとかしてるよ。「おい、英語のお勉強は大丈夫?!」とツッコミを入れたいとこですが、、いいんです。休みの日は家に篭ったりしないで遊べ!って言ったのオレだからww
どんな経験でも人を豊かにすると思います。ま、元気そうで良かった(^_^;)
 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13