スクラムバン(DG17)バルブ交換、雑記

夜遊びからの帰宅で4時就寝でも7時前には目覚めちまったジジイです。疲れなくても眠れない、疲れすぎても眠れない。。😂

 

仕事車のノーマルハロゲンが暗くて見え難いのでLEDへ。

手が入らなかったのでバンパー外して更にユニット外してと、、まぁーめんどくさい。バルブ交換だけなのに整備性悪すぎ😰

f:id:coronkun:20210820203620j:plain

f:id:coronkun:20210820203645j:plain

 

みんな大好き中華製👍

f:id:coronkun:20210820203716j:plain

 

無事点灯⭐️

f:id:coronkun:20210822182255j:plain

 

そして何故か余った。。

f:id:coronkun:20210822141007j:plain

 

一応カットラインは出てるけど中華精度なのでその内ズレてくるはず?車検は多分NGかな?

f:id:coronkun:20210820203946j:plain

f:id:coronkun:20210820204040j:plain

 

 

先週はアメリカ西海岸近くの現場。。千葉の某所よりこっちの方がフォルニア感満載👍

朝だと家から2時間近くかかった(・・;)

f:id:coronkun:20210822184135j:plain

 

天気もイマイチ安定しないしコロナも相変わらず幅を効かせてるしで、今年の夏はもう諦めた。秋になったらロングツーに行きたい。コロナも落ち着き、穏やかな秋晴れが続く事を祈るよ👋