座間だけに。。

三連休初日なのでシェーキーズ行って来ました

自分でも何を言ってるか分かんないけど要はシェーキーズのピザが大好きこのジャンク感がたまらない永遠に食い続けたいんだけど、すぐ飽きちゃうんだよね(^_^;)イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
今日は穴場?の『座間店』へ(と言ってもまだ2度目ですがw)いつも行く茅ヶ崎店やランド店は結構並ばなきゃ食えないのに、、
ここは休日の昼間ってのにガラガラ。前回GW時に訪れた時もガラガラ。なんでかな?
イメージ 1
 
 
ひっさびさにバイク乗ったら雨に打たれるし
今日って降水確率20とか30の曇り空じゃなかったかい 
油断させといて悪質。。めちゃ寒かったわ
イメージ 4
 
 
 
今年の梅雨前線はマジ気合い入り過ぎ 全国のバイク乗りはきっとイライラしてる。なんだかんだで2ヶ月以上おバイクしてない。いい加減バイク乗らないとキノコ生えちまう🍄来週末こそは突き抜けるような青空に期待っす