梅雨の過ごし方

狙ったかのように土日3週連荘パッとしない天気でストレスMAX ま、いーさ。梅雨明けしたら狂ったように乗るからw

なもんで、1ヶ月以上放置のトレ子ちゃん
どうなってるのかカバーあけてみた・・・

ま、、どうもなってないんだけどね
イメージ 1
 
否、、若干のサビ発見
すぐにどうこうって訳ではないけど、みったくれが。。ココ油断するとすぐ錆びる
イメージ 2
 
 
・・って事で、、最近はゲームオタクです
また勇者始めたし、夏には映画もやるらしい
イメージ 3
 
 
4~6はドンパチ系だったが7は原点回帰で驚かし系で富士急のお化け屋敷みたいもん?
イメージ 4
 
グロい。。この家族狂ってる
イメージ 5
 
 
先日2000円で購入した箱○
1ヶ月もしないうちにRRoD
ロストオデッセイ、Disc4まで行ったのに
XBOX ONE欲しい。。
イメージ 6
 
 
そして、、やたらお散歩w
コロンもびっくり(ーー;)
近所のアジサイ田園ライン(勝手にネーミングw)イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
また明日から月曜だよ
兎にも角にも一度バイクに乗ってリセットしないとね笑