街乗り試乗

ECHOツーに湘南平より合流

今日も絶賛試乗中のマジェくんで参加
もうね、修理作業忘れられててムカついたのでタイヤがツルッツルになるまで乗ってやろうと思う (*当初25日退院予定でした)
 


湘南平
カップル達が金網に南京錠くっつけて恋だの愛だの誓う合う?とこね(笑)今もやってんのかな。。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
突き抜けるような曇り空でした(ーー;)
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 

絶好のあじさい日和でしたがまだあまり咲いてなかった。
見頃はもう1~2週間先なのかな(~_~;)
イメージ 5
 
イメージ 6
 
あじさい会場で弁当争奪戦に負けたのでヲッサン4人でこっそり(じゃないけど)『いつかは世界の丼万次郎』へ移動 
イメージ 7
 
人気店らしいけどお昼時をずれてたのですんなり入れました
イメージ 8
 
 
小田原地魚漬丼+お蕎麦を注文。
安いし美味いし、見掛けによらずボリューミー 
なんてたって、お店のネーミングがサイコーだよ(^_^;)

蕎麦追加は余計だったかも(~_~;)
イメージ 9
 
 
他のも食べてみたい。
とりあえずは次回は中トロ漬け丼。
天丼も美味そう。鯵も好きなんで鯵ユッケ丼も気になる。
・・・最低あと3回は行かなきゃならん(^_^;)
イメージ 10
 
本隊と合流してアイス食って解散
ありがとうございました。
イメージ 11
イメージ 12
 
 
17時 無事帰宅
走行距離 約95キロ 
イメージ 13
 
 
試乗 約800キロ制覇(笑)
マジェくんの走行性能はもう十分理解したわ(笑)