秘境探検とみかん畑散策

リードくんで大磯にある秘境探検 

*秘境=『(大磯) 谷戸川渓谷』


グーグルマップだとこの辺り
イメージ 1
 

この感じ。。ワクワク
イメージ 2
イメージ 3
 
 
野性味溢れる道。。
こーいう道、大好き^^;
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
 
途中、、『ブンブン・ブラウ』発見!(笑)
イメージ 7
 
何だろうな、山小屋?
イメージ 8
 
 
向こう側には何もなかった橋(・_・;
イメージ 9
 
 
 
あっという間に出口?到着。
夜は絶対走りたくない。。
イメージ 10
 
 
 
秘境から少し西側のみかん畑を走ります
景色最高、気持ち良い
イメージ 28
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
向こうに見える山は湘南平(高麗山)
イメージ 13
 
 
早咲アヤメちゃんが道路脇に沢山咲いてました!
イメージ 14
 
 
『眺望自由席』って(笑)
ま、いい。。きっと俺の為に設置してくれたんだろう^^;
イメージ 19
 

町を一望でき、新幹線もバッチリ見えて、、奥には海だ。
それを眺望自由席にて独り占め。。なんて贅沢!^^;
イメージ 32
イメージ 20
 
 
・・・更に西側に移動
グーグルマップだとこの辺り
イメージ 15
 
 
 
みかん畑入り口に古民家があったので、とりあえず見学。。
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
 
みかん畑を迷走してたら、、発見!!
イメージ 21
 
 
上から見渡せる休憩所もありましたが悪路です。。
リードで良かった(・_・;
イメージ 22
 
イメージ 23
 
 
ヘッタクソな写真で全然伝わらないんですが、、、
一見の価値あり。是非!
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
 
帰路、伊勢原の芝桜?
イメージ 29
 
 
コメダで昼。ここでタイムアップ
午前中だけの短い時間でしたが満足
イメージ 30
 
 
 
13時無事帰宅
走行距離 約60
イメージ 31
 
 
では