平成最後のツーリング

ECHOに参加

平成最後ツーという事で慣れ親しんだ伊豆へ
特に西伊豆は交通量少ないし海沿いも山道もクネクネしてて好き

少数精鋭?でハイペースでした
分かっちゃいたけど俺以外みんな速い
なので基本ビリですww(後ろはしんがりメンバーさん)
イメージ 1
 
ビリオレ
イメージ 2
 
 
お昼は下田にある『とんかつ一』
3年ぶり位。
イメージ 3
 
 
メニューは凄い沢山ありますが、、
だいたいミックス。てかそうなります
初めての来店は強制ミックスです。初めてじゃなくても店が忙しいとミックスとなります(ーー;)
イメージ 4
 
 
こちらが「ミックス定食」
コスパ的にはこれが一番お得なのかな?
ま、結局は食っても食っても足されちゃうのでコスパもクソもないんだけどねw
イメージ 6
 
 
ヒレカツ定食」を注文しました。
ミックスとの違いは唐揚げの有る無しだけなのかな?(^_^;)
揚げ物系は見かけがどれも似たり寄ったりでよく分かんね
白飯がいいんだけど強制カレーね(^_^;)
で、やっぱり全部食えなかったm(._.)m
イメージ 5
 
 
「生姜焼き定食」
これが一番美味そうだった。
次回はこれにする。
イメージ 7
 
あの名物オヤジさんも元気そうで良かった。
まーね、定期的には行きたいお店です
忙しそうな時は「ハンバーグ定食」はやめてあげてねww
 
 
お腹も走りも満足出来たのでお昼食って離脱
ありがとうございました
イメージ 8
 
 
そいえば、最近開通した東名の伊勢原JCT圏央道通りました。
俺専用ICまで体感的にもかなり近道なりました
って事で、GW後半は3から休み突入。令和初ツーは何処へ行こうかな。