あたみ桜

ついに、、



・・・って事で早咲きのあたみ桜見てきた。寒かった(°▽°)
桜は青空じゃないと、それ程綺麗じゃない!って事がよーく分かった^^;
そしてうちの娘も4月から大学生。。あめでと。
イメージ 1

早咲きの桜特有のボテッボテッと密集して咲く感じ
晴れてたら、きっと青空に映えていたんだろう。。
イメージ 2

あたみ桜の基準木
五分咲き位?
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


さくらがイマイチだったので『宝亭』のカツカレー食ってきた。マイウー
イメージ 6

イメージ 8


他にも美味しそうなメニューがたくさん。また行こう
イメージ 7


帰りがけに、、真鶴岬
学生時代にここでキャンプした。。それ以来かな。
もう時効だと思うが、、、当時、素敵な自販機があった(^◇^;)
イメージ 9

『三ツ石』
イメージ 10


740号線からちょい西側の迷路みたい道を謎解くと(迷ったw)
『さつきの郷&星ヶ山公園』
ここも晴れてれば綺麗なんだろうけど。また冒険しに来ようイメージ 11

イメージ 12



古民家カフェでお茶して帰宅。
6月に閉店だってさ。。
素敵カフェだったのに。。悲しい(T ^ T)
イメージ 13




でだ、、

こうでなくちゃ!(笑)
イメージ 14

イメージ 15


何なら、、オーロラと星空も(笑)
合成感ありありだが曇り空よりマシだろう(^◇^;)
イメージ 16

イメージ 17


17時半、無事帰宅。
走行距離 169キロ
イメージ 18