『衝動買いです!』・・・なんて口が裂けても言えない件

ご無沙汰です!

最近、バイクを1台減らし、1台増やしました。
あまり細かい事は、、『ほらね』、『やっぱりね』で、察して下さい(^_^;
で、、まずはマイハニーに感謝しておりますm(_ _)m

新しい相棒は、『MT-09トレイサー』

2016年式の売れ残り?で特価でした。
見かけはアドベンチャー風で、2眼昆虫顔も好みですし、
そして何より3気筒エンジン音に興奮しちゃっての購入です(^_^;)
イメージ 1

イメージ 5


分かっちゃいたけど、シート高845mmで足ツンツン。。
過去最高のシート高です。。気合いで何とかします(・_・;
イメージ 6

イメージ 2

ハンドル幅950mm(・_・;  
(*普通は700~800位だそうです)
しかもハンドルガードもゴツイので、、、
すり抜け時、車のドアミラーを破壊しながら突き進めそうです^^;
イメージ 3

バンクセンサー長っ!!(O_O)
イメージ 4


まだちょっとしか乗ってないので早くツーリング行きたい。。(^ ^)



ヘルメットとバックも新調しました。
イメージ 7

イメージ 8


って事で、、きちんとバイク乗り復活するっす?(笑)

では