モーターサイクルショー

今年も行ってまいりました(^.^)
2年連荘の参加。1年って早い(-。-;

開場とほぼ同時に入場して、、
すぐに同行者の方々とはぐれて、いきなりぼっちですww
混む前に気になるバイクを駆け足で見て回ってきました



『CRF250 RALLY』
跨がってみたけど、思っていたよりは足つきがイイ♪
俺の足が伸びたのかも。。(-。-;
イメージ 1


『R1200GS』
やっぱ、、カックイイ♪
300万弱、、高いよ。。
イメージ 2


こっちなら買えるかも?いくらすんだろう。
もうレゴって言うレベルじゃないよな(^^;;
イメージ 3
イメージ 4




『Super Sport』
気になってたバイクではあるけど、
実物見たら、かなりカックイイ

忍者と方向性も似てる?かな。
若干、忍者より前傾でハンドルが絞れていたけど、疲れる感じではなかった。
けど、高いよ。。
イメージ 5
イメージ 6

白バージョンがイイ♪
↓なんかカッコイイでしょ。上品な感じ?(笑)
イメージ 7
イメージ 8

税込で200万越えか。。
離婚しなきゃ無理だな(^_^;)
イメージ 9





『NEW忍者1000』
色々と 中身が進化したみたいす。
形も顔も変わってる。目つきもヤル気満々ですよ?

国内での発売日がなんと3月15日。
運命的な何かを感じたいですww

アップデートしたい
交換こでもイイかな。

お値段、、130万弱。きっと売れる。
信号とか並ばれたらヤダな(^_^;)

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

メーターパネルが凄い!KTMだったかな。
イメージ 15

hさんと某クラブの会長さんにもご挨拶してきました(^.^)
イメージ 16


お昼ご飯食べて、、午後からはのんびりと4階のブースも見学(^.^)
モンスターエナジー飲料をゲットしたぜ。ラッキー♪
イメージ 17

ブラックサンダー??美味しいよね(^_^;)
イメージ 18


・・ってな事で、、はい、現場からは以上ですww
個人的にドカの『Super Sport』が赤丸急上昇になりました(^_^;)

モーターサイクルショーの後は皆様と食事&お話したりして。。
楽しかったです。ありがとうございました*1..zzzZZ


*1: _ _