カタチから入って悪いか!

仕事帰りに「ららぽーと平塚」で、、
LL Bean』のリュック買ってきた(^.^)
ほぼ半額だったんだぜ、ラッキー♪

残り3個のうちの1個。紫にしてみた。
あと残り、緑1個とオレンジ1個。  欲しい人は急ぐんだぜよ😀

やっと行けた、ららぽーと平塚』はやたら広かった(迷った)
またの機会にゆっくり見て回りたいです。

イメージ 1


今年は人生2回目の富士山登頂の予定なんです(^_^;)
なので、、最低限の装備だけは揃えようかと。。
登山靴もそのうち購入予定す(現在、物色中)

ヲッサンはカタチから入るのさww










ちなみに1回目の富士山登頂は、、2003年9月11日ってなってる。
なので、、今から14年前?みたい(^_^;)
イメージ 5




雲海。。イイ感じ。
イメージ 2
イメージ 3



グラストラッカー』で5合目まで行ったらしい
スパトラマフラー付けちゃって。。←やたら五月蝿いんですw
ガキだ(-。-;
イメージ 4


もう既に40代半ば。。どの角度から見ても完全にオッサンなんです。
ホントに登れんのか?? かなり不安です(-。-;
同行者様にご迷惑を掛けないように体力トレーニングしなきゃね(^_^;)