サボッテン

今日は仕事サボって家に居ますww

寝ても覚めても『確定申告』なんです。
優先順位的にも。。。

今週末から中々アグレッシブな現場をねじ込まれまして嬉しい悲鳴(ノ゚ο゚)ノ
なので、その前に、極力進めておこう作戦を実行してるんですがね。。。なかなか(-。-;

気付くと、、、
ネットサーフィン(←死語だよねw)してる。それか何か食ってる。
お昼前なのに腹いっぱい(^_^;)
腹いっぱいになると、、眠くなる(-。-;
俺、絶対に事務仕事が勤まらないな。。



家に居ると色々な発見がある!

先ほど脱衣所でみつけたブツ
多分、、娘の化粧道具?なんだろう。
てか、高校生って、こんなに本格的に化粧してんのか?!(◎_◎;)
 
イメージ 1
 
もう一つ発見。。

息子(小4)の財布(4900円も入っていたw)
*今日、ゲームソフトが届くらしいので出るように頼まれているんです

財布に、、
『かね とるな ババア』って書いてある(爆)
ジジイじゃなくて良かったよww

しかし、、金取るのか?! そりゃ、大事件だな(^_^;)
イメージ 2
 
 
微笑ましいよ、、子供ってこんなとこが可愛い。。

平日のこの時間ってホント静かだ。
自宅付近がド田舎ってのもあるんだけど。
ぐっすり寝れそうだ(爆)仕事します!
まだまだまだまだ先は見えない
少し落ち着いたらパソコン教室でも通おうかな。と思ってます。
キーをパタパタ打てたら、もうとっくに終わっているんだろうな。。(;_;)