8月になってます。

ご無沙汰しております。
暑いのでぼーっと暮らしてたら8月になってました(^_^;)

昨日は都会のコンクリートジャングルの殺人的な暑さと、、
期待膨らませて臨んだ打ち合わせで散々打ちのめされて意気消沈。。
って事で、今日は仕事サボって近所の公園で森林浴す。

木陰で休んでいると、、
たまーに?3分に1回位、、エアコンの風とはまた違う?
心地良い風が流れてくるのさ。。
ま、けど、暑いには暑いんだけど。。(^_^;)

イメージ 1

そんな森林浴中に、、空に向かって口をぱくぱくする息子。

『何やってんの?』て聞くと、、
『風、食べてんのー😀』


はい!、名言頂きました!(爆)

イメージ 2

なかなか粋な事してんじゃねーかww
(大丈夫か?!うちの息子、小5なんだが。。)

俺もご飯食べすぎないで、風食べよーっと。。
イメージ 3

捕まえて食べてやろうと思ったら逃げられた。。
イメージ 4