秋は散財

いよいよ秋っぽくなってきたかな…

けど意識がね、まだ夏を引きずってて今日も半袖で出勤してしまい、現場に着く頃ようやく寒さに気づく(笑)「秋」だとハッキリ感じる頃にはもう冬になってるかも。。😂

…という訳で、秋も深まってきましたのでiphone買い替えました!意味分かんないですよね?自分でも分からんです(笑)

 

そう、気になったので買いました!

やー、だってね。だってですよ、、

↓↓↓カッコ良くないですか??

f:id:coronkun:20231020201531j:image

 

はい無理ー。

我慢とか無理ー。

 

フレームがブルーなチタンな訳ですよ。

バイク乗り憧れの「チタン」ですよ。

こりゃ、買うしかないでしょ!😆

 

「iPhone15PRO ブルーチタン」

f:id:coronkun:20231020174706j:image

f:id:coronkun:20231020174730j:image

f:id:coronkun:20231020180427j:image

 

…今度は娘に取られないよう死守します💦