2023 ECHO忘年会

過労と二日酔いで結局15時間くらい寝てしまい、貴重な一日が終わってしまった…🥲明日からの仕事を少しかじっておきたかったんだけど。。まぁいい、明日後悔しよう。

お世話になっておりますツーリングクラブの忘年会に参加してきました。参加人数はなんと50名以上らしいす🤩 途中、指摘をうけウロウロしたけど時すでに遅し。。ちゃんとお話出来たのは5~6名のみ🤣飲み出すとどうも腰が重くて(笑)

f:id:coronkun:20231210173612j:image
f:id:coronkun:20231210173609j:image
f:id:coronkun:20231210173606j:image

終電はギリセーフ。Heyタクシーだと約7千円かかるんで良かった💦まぁここから家まで更に2キロ歩くんだけどね…嫁タクシーは着信拒否🥲

f:id:coronkun:20231210175308j:image

 

というわけで、

来年も楽しい企画が沢山あるようで楽しみでございます👏

 

今年もあと半月。。

もうふた頑張りくらい?!

 

P.S.パソコンから投稿出来なくなっちゃった。なんで??携帯からポスト