KUTTAで食ったよ

以前テレビで紹介されてるのを観てから、気になって気になって夜も眠れなかったお店にようやく行ってきました!(笑)絶対混んでるのでラストオーダー間際の14時15分位に到着。。まだ並んでやがる・・😅

 

まぁでも、ぼっちだと強制カウンター席になるらしくすぐに入れたけど(ぼっち最強w)

店内はおぢさんに似合うお洒落な感じで、カウンター10位、テーブル10位、海が見えそうなテラス席もあったかな。

 

テレビで紹介してた『プレミアムkutta丼』と決め込んで行ったのに、、隣席の人がめっちゃ旨そうに食べてた『生本鮪中落ち丼』を注文👍

 

『めっちゃ美味い!まじ美味いー!リピート決定!!』(ボキャブラ少なめでスマン😅)

運ばれてきた時、「ちっちゃっ。。」と思ったけど、器の底が深くて見た目よりボリュームあり。味噌汁も貝(あさり?)の出汁がきいててうまかったなー👍ご飯は酢飯ね。

・・・しかしプレミアム丼も気になる・・次回だな👍

 

食後、黄昏タイム(笑)東京湾も捨てたもんじゃない🌇

 

さてさて、いよいよ寒くなってきました。毎年思うのですが、、年々秋の期間が短くなってません?なんか季節の切り替わり(寒暖差)が結構激しくてさ、『ハイ、今日から秋を始めますがよろしくね!』って感じで慌てて紅葉ツーの計画を立てるも『え?!秋ならもう先週で終わりにしましたけどなにか?!』ってなるんですよねー。。早く紅葉見に行かなきゃ🍁(笑)