ぱんのみみツーリング

やっとこさ週末晴れたんでバイク仲間さん数人でツーリングへ🛵

 

念願だった『ぱんのみみ』行ってきた!

数年前からずっと行きたかったとこ。

そーいや昔ひとりで店の前までは来たことあるんだ(^_^;)

けど、おっさんひとりじゃ流石に入れねーしw

f:id:coronkun:20190803173504j:plain

f:id:coronkun:20190803173948j:plain

 

勿論、看板メニューの『ぱんグラタン』を注文!

中のグラタンはシーフードグラタンなのかな?

見た目のインパクトだけではなく、味もしっかりと美味しかったです。

そうなると違うメニューも機会があったら食ってみたいな。

f:id:coronkun:20190803174029j:plain

 

食後、箱根クネクネ!!

食ったばっかなのに(ーー;)

f:id:coronkun:20190803174407j:plain

f:id:coronkun:20190803174344j:plain

 

とらや工房で休憩

f:id:coronkun:20190803174512j:plain

 

抹茶かき氷

甘くなくさっぱりで大人なかき氷👌

f:id:coronkun:20190803174550j:plain

 

あまりの暑さに御殿場で離脱させて頂き、足柄街道〜ブルックス経由で無事帰宅。頭痛とクラクラでシンドかった。おニューのメットがまだ合わないのかな?

まー、けど、明日も乗るよ。ぐんない(-_-)zzz💤

 

16時 無事帰宅

走行距離 175

f:id:coronkun:20190803183134j:plain

 

企画先導者様、ご参加の皆様ありがとうございました☺️