台風に翻弄され

ナンマダルとタラスに『なんだチミは!?』と言いたい気分す😂先週今週はトレ子さん避難の為、自宅と実家を行ったり来たり😅しばらくは晴れが続きそうなんだけどね、8〜9日にまた雨。。まぁ長期予報であてにはならんけど、、もう悪意あるとしか思えん。。

f:id:coronkun:20220923220924j:image

 

と言うわけで飲まなきゃやってられないので横浜でちょい飲み。。

オススメの角玉梅酒がめっちゃ美味かった👍

 

居酒屋を2、3件ハシゴし、最後のお店はいきなりハードルをあげ、BARスターダストへ連行(笑)オレおぢさんなので色々心配でしたが無事入場できた。オサレな雰囲気で気に入ったけど強い酒ばかりでぐでぐで😅

 

久々の二日酔い。負のパワー浄化できたかな。。