たまごサンド研究会

今日はお家ゴロゴロ予定でしたが、、、社会人の貴重なお休みをお家ゴロゴロでは勿体無くて、、気になってた『たまごサンゴ研究会』13時〜のやつに参加です👍

f:id:coronkun:20220321225841j:plain

 

10分前くらいには行列になってました。他県ナンバーのライダーさんも結構いたけどコレ目的なのかな。

f:id:coronkun:20220321230036j:plain

 

13時ぴったりに定員さん来て『今日は1人2パックまででお願いします』との説明。

今回のメニューは4種類で「たまご」、「いちご生クリーム」、「カツサンド」、「ハムサンド」でした。日時によって変わるらしいす

f:id:coronkun:20220321230224j:plain

 

一番有名なたまごサンドお買い上げ。見た目以上のボリュームでひとパックで十分お腹いっぱい。サンドはどれも税込300円でコスパ良し👍

f:id:coronkun:20220321230421j:plain

 

マヨとか調味料の味はほぼ無くてたまご本来の味なのかな?ほんのり甘くて美味しかったです🥚

f:id:coronkun:20220321230442j:plain

 

ちなみにバケツ一杯分くらいのパンの耳が100円で売られてました。パンの耳の美味しい調理方みたいのないかな(笑)