日本の夏 オジさんの夏

夏もそろそろ終わりを告げようとしておりますが、、、

イメージ 5


私事ですが、、今週中頃から今日まで夏休みですた。。
今年は休みをカミさんとずらして取ったはずなのに、はずなのに、はずなのに。
何故だか見事に被っており、
カミさんと娘に交互拉致られ、運転代行サービスに励んでおりました


近場を出歩いてはみたが、結局は食ってばっかだったな(^_^;)
ま、どれも美味しかったので良しです(^ ^)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


って事で、、結局バイクは1日しか乗れなかった。。
大弛峠(夢の庭園)での天の川&流れ星が綺麗だった
イメージ 4

イメージ 6





短く切ないオジさんの夏休みは終わりを告げました。。
毎年24時間テレビを観て『サライ』を聴くと、
すぐに年末がやってくる気がするんですよ。頑張ろう!


イメージ 7



adios!