おっさんになるとバイクに乗らなくなる

ご無沙汰です?今日も寒い1日でした。

『おっさんになるとバイクに乗らなくなる』という2ちゃんねるのスレに妙に納得しながら、ひきこもってました(^^;)

ワンコとぬくぬく 暖かいんだよ、お互い(笑)

イメージ 2



先日、テレビでやってた気になるニュース。

http://wired.jp/2016/11/02/google-ai-encryption/

よく考えると…とても怖いよね。
要はロボット同士が会話しちゃうんでしょ?
人間にも分からない言語(暗号)で。
ヤバイじゃん。ヤバイじゃん
人工知能がどんどん学習してったら…
人間様がロボットに支配されちゃうじゃん

香港のロボットはもっと怖い(*_*)
こっちなんて、もうハッキリ言っちゃってるからね、 エンタメ?なんだろうけどw
https://roboteer-tokyo.com/archives/3499

ま、俺がこの世に生きてる間は大丈夫でしょうが…(^^;)


という事で…昨夜息子にチャリ買ってやった。
少し早い誕生日プレゼントす!
喜んでくれたので嬉しい(^^)

イメージ 1



暇人だったので、しれーっとブログ復活してみました(^^;)

またよろしくねん