当選 !

今年は5日から仕事始めで、2、3日働けばまた3連休?と思ってたら昨日は仕事が入ってしまい、更に今日も仕事になってしまい、結局明日だけの1連休になっちゃいました。連休じゃねーし。。

 

という訳で、1年以上応募しまくったPS5の購入権がやっと当選したので購入してきました。

同時に「スパイダーマン マイルズ版」も購入。まあしばらくはニューヨークの浄化活動に忙しくなりそう👍

f:id:coronkun:20220109194936j:plain

 

今年はまだバイク(初走り)乗ってません。コロナもまた増えてきたし。もう正直何が正解かよく分からないよね。家の部屋に篭って誰とも一切会わない、それだけが正解なんだと思う。。

ある意味良いタイミングで当選なのかな😅