セナ

セナと言えばロンバケを思い出す。。当時、山口智子さんが抜群に綺麗で勝手に片思いしたな😅今も昔と変わらず綺麗なお方ですね。・・・まあいいんだそんな事は。

いよいよ買いましたよ、「インカム」ってやつを。基本ぼっちツーが多いので自分にとって必要か迷ったけど、たまのマスツーでもぼっち感ハンパねぇーので(笑)

f:id:coronkun:20220211124840j:plain

 

奇跡的にどこも破壊せず、大した失敗もなく?ちょっと斜めってるけど取り付け完了👍配線なんかはお見せできない程度にぐちゃぐちゃっす。

f:id:coronkun:20220211125455j:plain

最近のメットはスピーカーを入れたくなるような穴が最初から開いてるんですね、楽チン👍

f:id:coronkun:20220211141630j:plain

 

と言うわけで、、次回ツーが楽しみ。ちなみに走行中に音楽は聴きません。漢のBGMは風の音とエンジン音です!😅