タイヤ交換

先日トレ子のタイヤ交換しました。。。

今まで履いてた『ミシュラン パイロットパワー3』は気に入ってたけどキャンプで後ろに重い荷物をのせて走る機会が多かったので台形になっちゃった。。隅っこは売る程余っているのに勿体なかったなぁー😆

 

フロントなんてまだまだ全然大丈夫なんだけど😅

 

新しく替えた『ミシュラン パイロットロード5』👍お店で2番目に安かったやつ(笑)タイヤも値上がりしちゃったみたいね、昔みたいに前後セット298とか398なんて無いもんね。

 

横溝が多いからか?フロントからのロードノイズがめっちゃ気になる。。それ以外は分からん。まぁ、嫁と畳とタイヤは新しい方がいいって言うし😅👍

 

さて、今夜のバスケは五輪に絡む大事に試合です。個人的注目はやはりガードの富樫選手&河村選手。サッカーや野球に比べると盛り上がってませんが応援しましょう!!👍